May the Subligar be with you.  
 
あわぞ〜をフォローしてみる?
<<< 2024年5月 >>>
      1 2 3 4
5
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト

未来の喜愛・姉萌
■2011年
02.13 RFO V.イベント
02.27 のいちご11
10.07 サクラ武道館

現在の喜愛・姉萌
長き沈黙から復活・・・
自己犠牲?自己満足?
経験は糧也
責任
契約回線整理
気付いたら・・・
人生色々・・・

過去の喜愛・姉萌
2015年 6月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月

井上喜久子 公式サイト @manbow  



ウキウキ☆お楽しみ会 第一回
パセラリゾート銀座店で開催された、@manbow会員プレミアム限定第四弾"ウキウキ☆お楽しみ会 第一回"に参加してきました。

二回公演共参加出来ると、申込み時に思ってなかったので「受付完了メール」が届いた時は、キターーーー!と(^_^)

さて・・・

悩んだ挙句、コレ!という品を持参し、会場へ。

受付時に会員番号と名前を告げ、リストで確認とれたら参加ヒ費2,000円を支払い、座席抽選(番号が記載された用紙を引く)を行い、B1Fへ移動。

ステージ向かってUの字(正確には左側がL、右側がI)に長方形のテーブルが並べられ、左右壁側にソファー、対面に背もたれの無いソファー(正方形)。驚いたのは「1番がステージから1番遠い」事。といっても、ステージに居るお姉ちゃんとの距離は近いので、どの席で参加しても十分。内側の席は見難いのが気になるところ(苦笑)

ピッチャーにはソフトドリンクとビール。4-5名に一つずつ御菓子盛り合わせ。二回目の時、

 「実はワンドリンクなんですけど、パセラさんの好意で御菓子サービスとツードリンクに!

と紹介。ありがとう、パセラリゾート銀座さん!!!!


内容は、両部共、【トーク・歌・Q&A】の後に【サイン会】

お姉ちゃんはハロウィンっぽい衣装に身を包んでました。

会場入場後の挨拶は、勿論アレ!

 「皆さん、こんにちは、井上喜久子、17才です!
 「をぃをぃ...」
 「おやおや? 声が小さいぞ? もっと大きな声で元気良く『をぃをぃ!』と言ってね

と流石プレミアム会員さん(^_^)

二回目の公演では

 「TVのタイトルは忘れたのですが、世界中の都市伝説を紹介する番組で...

と新しい17才ネタを紹介。

 「井上喜久子、17才です。信じるか信じないか、貴方次第
 「信じます!」

と少し外し気味。やはり「時をかける17才」は角川さんからNGが出たのだろうか?(苦笑)

両部共、のいちごライブの話が出ました。

 「ここに来てくださってる方は、プレミアム会員さんなので、勿論のいちごライブも参加してますよね?

とお姉ちゃん。そして

 「遠方から参加して下さった方は・・・

と特別に御菓子をプレゼント。関東圏はNGでした(笑)

 「楽しい事(面白い事)を言って下さった方には御菓子を差し上げる事にしてます〜

と話してたのに、両部共公演中に貰った人は0でした。


●トーク・歌・Q&A

お姉ちゃんが座席番号記載札を一枚引き、その番号の参加者が
 トーク:話して欲しいネタ、お姉ちゃんお任せ
 歌:歌って欲しい曲、もしくはお姉ちゃんお任せ
 Q&A:質問
のうちから一つ選択し、それに対してお姉ちゃんが答える、というもの。

昭和の歌は勿論、

 「昨日、マクロスライブ行った人居ますか?

とお姉ちゃん本人からネタ振りがあったためか、一回目では「星間飛行」、二回目では「ダイヤモンドクレバス」を熱唱したり、のいちごバージョンではない「ハレ晴れユカイ」をお姉ちゃん・弥生さん・アネモネジュニアのお二人で少し振り付け有りで披露。

コレ、参加者からは「四名でモー娘。の曲」とリクエストされたのですが、

 「私達とジュニアのお二人とだと、(選曲の)共通点が無いの〜

とお姉ちゃんが話し、直後、弥生さん本人から「ハレ晴れユカイ」を、と(驚)

リクエストされた曲は、過去歌った曲は勿論、「17才」フルバージョン(森高千里さん版)、二回目では一回目でリクエストされたなかった演歌等、どの曲も素晴らしかった。

二回目の最後の曲は「お姉ちゃんにお任せ」という希望で、「おかえりなさい」を熱唱(カラオケの機種により"井上喜久子"で検索した結果が異なる。今回は二曲(「いつも思ってること」「おかえりなさい」)しかなかった)

Q&Aは少なかった事もあり、殆ど失念しちゃいました(蹴) 「今ここでマグニチュード8.0の地震が起きたらどうしますか?」では、

 「地震です! 頭をテーブルの下へ! 折角楽しいイベントなのに地震が起こってしまって... なので歌います! 揺れが始まるまで〜

と「揺れが収まるまで、だよ」と弥生さんから突っ込まれていたお姉ちゃんに会場大爆笑!(笑)


久しぶりに、お姉ちゃんらしいトークが炸裂してました〜


●サイン会

流石、プレミアム会員さん。

 「ええ? 何? 私も持ってない

とお姉ちゃんが驚いてた品を持参した参加者も。ざーっと見た感じでは、やはり、というか「kiseki」が多かったと思います。他にはポスターやCD、なんとノートPCも!

非常に悩むと思いますが、

 「自分にとって思い入れのある品」

であるなら、例えその品が数多く存在してても大丈夫!(何が?)

ちなみに私の持参品はポスターと↓ ポスターは広げて写真撮影するのは少し手間がかかるので今回は割愛(^_^;;

このタンバリンは、夏うきツアー直前に予約申込み→販売された"まんぼうリュック"付属のタンバリン「あっとリン(あっとまんぼうタンバリン)」 同型で黒色のリュックは夏うきツアーバージョン。

夏うきツアーin横浜で「頭にタンバリンを載せた不思議な人」が二人確認され、それを見たお姉ちゃんが唄を熱唱中少し笑ってしまい、一部の参加者から反感を買ったものの、その後行われたお楽しみ会in神戸にて、お姉ちゃん自身が「頭タンバリン族」と命名。私にとっては非常に思い入れのある品・・・ サインを入れて貰ったのは新品で直前に開封したもの。頭に載せたタンバリンは"衣装の一部"なので避けました(苦笑)

長い名前をリクエストしたのに、

 「あー、(長くても)大丈夫ですよ〜 お久しぶりで懐かしいね〜 首長だから『どの』で(^_^)

と、快くサインして下さったお姉ちゃんに大感謝!(喜)

e20091018

by Awa-ZO ¦ 22:51, Sunday, Oct 18, 2009 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.awa-zo.com/blog/blog.cgi/20091018225123

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

▲ページのトップへ
 


■ FFXI Profile



ComComClub - Help

フリーソフトで作るブログ