May the Subligar be with you.  
 
あわぞ〜をフォローしてみる?
<<< 2024年5月 >>>
      1 2 3 4
5
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト

未来の喜愛・姉萌
■2011年
02.13 RFO V.イベント
02.27 のいちご11
10.07 サクラ武道館

現在の喜愛・姉萌
長き沈黙から復活・・・
自己犠牲?自己満足?
経験は糧也
責任
契約回線整理
気付いたら・・・
人生色々・・・

過去の喜愛・姉萌
2015年 6月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月

井上喜久子 公式サイト @manbow  



武道館ライブ2
いやぁ、素晴しかった。物販以外は...

1日お休みして、昼頃会場到着し、そのまま物販待機列に並んだんですが、物販開始時間ちょっと過ぎに物販列最後尾に並んだ友人が目的の品を購入し終わったのは3時間後だったとの事。

私は幸い、14時半過ぎに購入し終わったので良かったけれど、前説はおろか開演に間に合わなかった参加者が結構多く、パンフのみ販売する場所もなかったので、余計に時間がかかったんだろうなぁ。

あとは、@枠席引き換え場所がわかり難く、加えて「引き取り時に抽選」というまさかの展開。ある出演者のFC枠は引取り開始17:00、17:45迄受付、というマジですか?状態だったので、それに比べれば(ry

もう一つ、@枠席、4年前の武道館ライブと同じ感じの配席だろう、と思ってたら、アリーナ席から1Fスタンド席迄、かなり散らばってたようです。知人でAブロック0名だったけれど、@枠でAブロックあったのだろうか?


それはさておき、開場遅れたものの、ライブは予定通りピッタリ21:00に終演!

花組・星組全員による「愛が香るころに」初披露、「君よ、花よ」の花組・星組バージョン、恒例のタオル回しが入った新曲、歌の合間のちょっとしたお笑いコーナー(花組・星組のメンバーを、普通組・ちょっといっちゃってる組・イチかバチか組に分ける)も。

帝都の歌謡ショウに1回しか参加してないので、歌謡ショウでの名場面時の歌は、初めて聴く曲ばかりだったのが(汗)

個人的には、私が着席した席の正面が、ロベリアの立ち位置であった時間が多かったのと、「御旗のもとに」は振り付け間違わずに踊れた事、「ゲキテイ」「地上の戦士」はさびの部分間違わずに振り付けできた事w

「御旗のもとに」で、青と緑のサイリューム(ルミカライト大閃光)を使用、その勢いで、オレンジも折ってしまい、「いかん!さびしか踊れない」と焦った私。終演後、スタンド席で参加してた友人から

 「地上の戦士」の時、ウルトラオレンジ折ったの、あわぞ〜さん1名でしたよw

と言われ、何というか(苦笑)

次回・・・は、「ゲキテイ」も「地上の戦士」もフルで踊れるようにしたいなぁ。



by Awa-ZO ¦ 23:50, Friday, Oct 07, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.awa-zo.com/blog/blog.cgi/20111007235000

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

▲ページのトップへ
 


■ FFXI Profile



ComComClub - Help

フリーソフトで作るブログ