May the Subligar be with you.  
 
あわぞ〜をフォローしてみる?
<<< 2024年5月 >>>
      1 2
3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト

未来の喜愛・姉萌
■2011年
02.13 RFO V.イベント
02.27 のいちご11
10.07 サクラ武道館

現在の喜愛・姉萌
長き沈黙から復活・・・
自己犠牲?自己満足?
経験は糧也
責任
契約回線整理
気付いたら・・・
人生色々・・・

過去の喜愛・姉萌
2015年 6月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月

井上喜久子 公式サイト @manbow  



プレミアム第9弾
お楽しみ会in東京、第2部へ参加してきました〜

私はコレで残口数0だったので、サーバトラブルや更新手続き等、追い込み状態であることを踏まえると、二次募集は無かったのだろう、と思ってたのですが・・・

第2部参加した友人が「残口数1あったけど、二次募集はなかった」と教えてくれたので、悩みが一つ解決^^;

今期末だし、〆連絡も無かったし、参加する人は少なかっただろうな、と予想してところ、第1部は27名(友人談)、そして第2部は23名(番号は26番迄あったのですが、空席3つあった)、という「お楽しみ会」始まって以来の最小参加人数更新!

約10名減ったとはいえ、内容は変わりません。ちょこっとグダグダだった面もあったけれど、少なくとも今期のお楽しみ会では一番良かったかも。

イベントパートでの企画は悪くないのに、失笑・シーン、となってしまう原因の一つは、恐らくお題に対する参加者のネタ投稿が選別が行われていない事、と勝手に想像。

「お姉ちゃんとネット」時は、選別したのかな?と感じる程、お題に対するネタは良かった。たまたまかもしれないけれど、第1回での反省?から、例えば「スリーサイズは?」といった質問やネタは無くなっていたし。

もし、選別が実施されたなら、少なくとも投稿ネタに対して、

 「・・・だから、何?」

的な雰囲気は無くなるだろう。お姉ちゃんに関する定番のネタ(お姉ちゃんメールやつぶやきに関するものとか「17」が入ってるものとか)、旬のネタ(例に載ってた「ヒッグス粒子(17番目の素粒子)」)、etc...

他人の投稿ネタを批判する程、私のネタは良くないとは思うけれど、

 『西暦2199年』

お姉ちゃんは、「え?何?」となるかもしれないけど、重要な役を演じてますからね。といった感じで、お姉ちゃんのトークを引き出し易いネタが良いと思う。

過去のイベントにおけるトークを踏まえると、政治的内容はご本人が避けたがってるので避けるのが無難だろう(消費税17%とかならまぁ、まだ良いかもしれない)。

お姉ちゃんが作った、最近めっきり話題にならないキャラ名、例えば

 『お茶畑摘子』
 『ルリ子セブンティーン』(これはWSライブin関西で少しでたかな?)
 『井上キッチョリーナ』

とか。しっかり考えて投稿したいものですね、と自分にも言い聞かせてみる。


「1分間1本勝負」のおしゃべりは、何とか予定通り話すことが出来たので個人的には嬉しかった(喜)

余韻にひたりながら、寝る前にDiabloIIIのアイテム整理を・・・


by Awa-ZO ¦ 07:36, Monday, Jul 09, 2012 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.awa-zo.com/blog/blog.cgi/20120708223603

■コメント

両肩についてこの季の広範に流行っているのヴィトン通販で包んで。

流行を見抜くことができるのも実は巡回するで。
ヴィトン通販http://www.jbagvuitton.com/


異なる風格は過ぎて数年また流行り始めて。

休む騒動の飛躍、各種が高くて大きい上の贅沢なブランドにも次から次へとこ。


ような流行っている傾向に参加させて。

大衆の好みを満足させに来ます。

今回のルイ・ヴィトンLV(Louis Vuitton)も2014秋冬の全く新しいリュックサックのシリーズを出して。


ブランドのすばらしいMonogramプリントのヴィトン通販図の紋様を主なにして。


復古の息の十分な両肩かばんを設計します。

名前: ヴィトン通販 ¦ 15:31, Wednesday, May 13, 2015 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

▲ページのトップへ
 


■ FFXI Profile



ComComClub - Help

フリーソフトで作るブログ