May the Subligar be with you.  
 
あわぞ〜をフォローしてみる?
<<< 2024年5月 >>>
      1 2 3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト

未来の喜愛・姉萌
■2011年
02.13 RFO V.イベント
02.27 のいちご11
10.07 サクラ武道館

現在の喜愛・姉萌
長き沈黙から復活・・・
自己犠牲?自己満足?
経験は糧也
責任
契約回線整理
気付いたら・・・
人生色々・・・

過去の喜愛・姉萌
2015年 6月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月

井上喜久子 公式サイト @manbow  



エクレシア
二度目の聖地巡礼に行ってきました。睡眠不足気味なので、ざっくりと(苦笑)

e20120818a特急みずほ「シューティングスター号」、みずほ先生のアナウンスは無くなったものの、簗場駅にてみずほ先生の構内アナウンスが!(喜)

途中、縁川商店の横を通過する際、巡礼バス(第2便)乗車の方達が特急に向かって手を振ってました。こういった演出は良いですね〜



特急みずほ乗車後、私は友人と一緒に簗場駅から海ノ口、稲尾等を観光。 お姉ちゃんは、各聖地で写真撮影してたらしく、縁川商店で撮影時、特急みずほ乗車後の折り返しの電車に向かって巡礼者と一緒に手を振ってたらしいです。く〜残念!(>_<)

他にも海ノ口駅や星湖亭、その近くのレンタルサイクル店等で、お姉ちゃんと偶然出会えた幸運なおねてぃファンが居たもよう。何てラッキーな!


e20120818b巡礼バスは、3便出発直前、激しい土砂降りで「ヤバイなぁ」と不安になったものの、出発直前に小ぶりになり、出発して間もなく晴れに!(喜) みずほ先生の美声アナウンスに包まれながら、聖地各所を巡る短い旅。小熊山手間くらいから、「こ、これは・・・みずほ先生? いや、お姉ちゃんじゃw」と「しゃぼん玉ソング」や「おねツイひとりしりとり」などで巡礼者を笑わせる!

笑いだけではありません。「シューティングスター」「いつも想ってること」をアカペラで披露する等、素晴らしい一時を過ごせました〜

私は増発された3便(ゆーぷる木崎湖の送迎バス)乗車したので、ラッピングバスを追いかける形で聖地巡礼する、しかも「まりえ」を見ながら、という非常に貴重な巡礼を経験することができました(喜)

e20120818ce20120818de20120818e小熊山にあるパラグライダー場からの木崎湖前景は言葉では言い表せない素晴らしい景色。「17桟橋」も見えましたし、ここでの記念写真は良い想い出となりました(3つめの写真は小熊山からではなく、木崎湖キャンプ場で撮影したものです)



e20120819ee20120819fe20120819gまた、星湖亭モダンボートさんには2012.8.18日付入りサイン色紙、足こぎスワンには小さいイラスト入りのサインがあります。これは、お姉ちゃんが撮影やサイクリング等で利用した際の御礼、と思われます。他にも、海ノ口駅にある巡礼ノートにお姉ちゃんの書込みも!








e20120819ae20120819bメインイベントである「エクレシア」。9時30分開場迄入口で待機。

会場へは先着順=待機列並んだ順に入場、好きな場所に着席(地べた)。入れ替えは無し。ステージから約1m位離れた場所に杭+ロープが張ってありました。









MCは木崎湖キャンプ場管理人の、とっちーさん! 


e20120819ce20120819dまずは、10時からのジェイソンさんによるチェーンソー木彫り(縁川小石)実演。

約一週間かけて作成された木彫りの仕上げを披露する流れ。約2時間。ステージ開始後、会場内に響き渡るチェーンソーの音!!!!

暫くして、おねツイで好きなキャラが「縁川小石」である参加者を数名呼び、小石のソックスのライン、続いてスカートの線を黒マジックで記入させる。その線に沿ってジェイソンさんがチェーンソーを使って木彫り再開!

ここで完成と思いきや、バーナーで着色開始。ソックス、スカート、セーラーの襟、そして髪の毛が墨で黒くなる。ラッカーを使って着色した箇所を固める(着色箇所の墨が剥がれない様に)

〆は、「縁川小石」に花を持たせる演出に会場盛り上がる。MCからは「きもいですね〜」と参加者をいじるが、参加者は喜んでいるw


次に、お笑い芸人さんのNOモーションさんと鉄拳さん。

NOモーションさんによるアニメネタの漫才を実施。北斗の拳の一シーン(ハート様とケンシロウとの戦い、ユリアを見つけた時の「人形か」等)、サザエさんの物真似(内容はおねツイのネタ含む)、トトロの一シーン(メイ行方不明→サンダル発見→違った→おーい勘違いだってよ、の人の物真似)、そして、みずほ先生と圭君が漫才をやったら、というネタを披露w
 

鉄拳さんはBGM開始しても登場せず、おかしい、これは段取りが?と思ったら腕組みしながら湖上から登場!

最初の2つのネタは、あるある/ないない。終わった後、あと1つしかネタが無いので、と「何か質問ある人」と参加者に聞くも反応無し。すると遠くから「写真取っていいですかー」と女の子の声が!

快く快諾する鉄拳さん。ここから、ステージ上ではなく、客席側に降りて撮影会にw

最後のネタはおねてぃ関連で「こんなおねてぃは嫌だ」で、木崎湖ではなく隣の湖に着陸する宇宙船、宇宙人グレイ容姿のみずほ先生、リアルなまりえ、容姿がジャニーズの草薙さんな圭君→星湖亭横のベンチで裸になり叫ぶ圭君(ヤバイネタw)

3つのネタは、高校生の時アルバイトしていたという星湖亭に飾るとの事

あ、参加者からの質問で「うざい芸人は誰ですか?」に対し、2名の名前を挙げた鉄拳さん。なるほど、確かにその二人は「うざい」(苦笑)


ここでゲストのお二人はステージから一旦退場し、次はバンダイビジュアルのお二人がステージに登場。そう、「おねがいティーチャー サイクルウェア」の宣伝! お二人とも着用していて、企画から販売時迄の話を簡単に説明。発汗性が高いため、ジョギング等の運動にも最適です!と説明があったので、欲しくなりました。が・・・他にも色々購入しちゃったので、涙を呑んで断念・・・



そして、いよいよ、トークショー! 約1時間。オフィシャルサイトにも記載されてるように、監督とお姉ちゃんが出演するステージでの参加者による録音・録画・撮影は厳禁(他ステージは撮り放題)


ステージ上に折畳式の椅子x3、ステージ向かって左側からMC、監督、お姉ちゃんがオープニングトークの後、着席。の前に「いつもアレ、やってよいですか?」とお姉ちゃん。

 「風見みずほ役の井上喜久子、17才です」 
 「おぃおぃ!!!!」
 「はぃはぃ(^_^)

ネタは一回だけでしたが、拍手と歓声が凄かった! それもそのはず、かなり離れた場所でも聞こえた、と後日わかりました。

とっちーさんはトークショーに自分は不要ではないか、と不安げに語る。監督、フォロー気味に「登場時の拍手がキッコさんの方がはるかに大きかったので私も不要」、と(苦笑)

お姉ちゃんは、白地にピンクの花柄の浴衣姿。涼しげ+みずほ先生をイメージしたと思われます。

トークネタは、某番組と同じく、お題が描かれたサイコロを投げ、そのお題について語る、というもの。監督、お姉ちゃんの順に投げ、3回ずつ実施し、監督、お姉ちゃん、監督、まで連続で「今だから言える話」、略して「いまばな」w

お姉ちゃんの「いまばな」は、

 海は大好きだけど、湖は怖い。昔映画で蛸?の怪獣が湖でボート等をしてる人達を湖底に引きずり込む、
という海外映画(ドラマ)を見た影響から。しかし、木崎湖に来て、その影響はなくなり、今では大好きになりました。オリジナルアルバム「みずうみ」のタイトルにもつけました。


との事。このエピソードは初めて聞く内容だったなぁ。正に「いまばな」!

お姉ちゃんが言ってた海外の映画?ドラマ?は恐らく

 スティーブン・キングの短編「浮き台(The Raft)」

と思われます。湖の中心にある浮き台へ岸から泳いでいく四名の若者。全員が浮き台に到着した時、「何か」を見つけた女性が「何か」に湖の底へ引きずり込まれ、更に1人ずつと「何か」の餌食になって・・・というお話。

「何か」が蛸なのか、更にお姉ちゃんが言ってた「湖の底で一緒に暮らした?」とは少し違うかもしれませんが。


お姉ちゃんが転がしたさいころ、勢いがつきすぎてステージカメラマン付近、ステージ外へ落ちたり、とステージを盛り上げてたと思います。
 
さいころに記載されてた「?」だったお姉ちゃん、それは・・・MCすら知らない質問が記載されたカードを収めた複数の封筒から一つ選び、YES/NO/わからない、の札を上げ、監督と同じ意見か、を試すもの。「圭君は理想の旦那様か?」等、ドキドキの質問もw 「?」が出た場合、1回のみ実施する予定だったらしいが、「面白いのでもう一回」!
 
他にも「出演してみたい作品」(だったかな?)では、

 「『おねがいティーチャーZ』っていうのはいかがでしょう? 『Z』は『ZOO』の『Z』で、おねてぃに登場するキャラクターが動物になって...

とお姉ちゃんワールドを展開したり、とあっという間に一時間が過ぎました。


フォトコンテストでは、応募総数170点、その中から実行委員会が厳選した20点をステージ上で公開され、監督賞と井上喜久子賞を選んでもらう、という企画。

この手の流れお姉ちゃんが苦手とするもの(二択や「一番の〜」等)なので、非常に悩んでました。

「選べないけど選ばないとダメ、ということは何かしら自分を納得させるための理由が作れる作品を選ぶだろうなぁ」と思ってたら、予想的中、お姉ちゃんは、みずほ先生コスプレした女性の写真(おねがいみずほ先生?)を選択。監督は、過去何度も公言してたように、夜の海ノ口駅の写真を選択しました。こちらも予想通り。


プレゼントコーナーでは、おねてぃグッズ13点。色っぽいガレキや10thイベント時のTシャツ、監督・お姉ちゃんのサイン入り前掛け、お姉ちゃんサイン入りTシャツ。勝者決めは、じゃんけん!

お姉ちゃん、監督の順番にジャンケンし、負け+あいこは座る、と。3名、1名と合計13名になるまでジャンケンを繰り返す。勝利者誰がどの商品をゲットするか?は、13名とお姉ちゃんがじゃんけんし、勝ち残った人の順番

コレは急遽決まったもの、というかルール決めてなかったらしいw 棚ぼただったのは、13番目に勝ち残った参加者だろう。勝者13名のうち3番目になったものの、サイン入りTシャツをゲットできたのである!


そして、〆の挨拶。監督、お姉ちゃんの順番。お姉ちゃん、また木崎湖へきたいなぁ、とおっしゃってました。

そうそう、お姉ちゃん、木崎湖を自転車で一周(完全な一週ではなく、木崎湖キャンプ場付近から左右ある程度自転車で移動し、キャンプ場へ戻る、を繰り返したようです)、参加者には

 「皆とスキップで〜

・・・えーっと、実施してね、ということですね?

〆の挨拶に、

 「最優先事項よ!

とみずほ先生がおっしゃってましたしね(苦笑)


監督とお姉ちゃんがステージから退場した後、とっちーさんのご挨拶。感極まって声が震えるとっちーさんでしたが、「泣いてないですよ!」と。

最後の挨拶は

 「行ってらっしゃい!」

それに呼応するように参加者は

 「ただいま!」


いやぁ、ヨカッタ!!!

来年はツインズ10周年ですからね〜、期待したいです〜





p.s
e20120819hイベント終了後、余韻に浸りながら友人と一緒に星湖亭で「まりえカレー」。私は前回来た時に食べていたので今回は「まりえTWINSカレー」を注文。一口ずつ味わった後は、記念ステッカーを購入しました〜

by Awa-ZO ¦ 18:41, Monday, Aug 20, 2012 ¦ 固定リンク ¦ コメント(16) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.awa-zo.com/blog/blog.cgi/20120820184116

■コメント

それは非常に素晴らしいです。しかし、私は問題を抱えて、私が選択するか分からないようにいくつかの素晴らしいデジタル製品があり、私に好意を行ってください。私の名前のポイントは、製品の詳細を見ることができます。ありがとう!

名前: nike 官方網 ¦ 12:09, Thursday, Mar 20, 2014 ×


ブランドコピー,スーパーコピーブランド時計、バッグ、財布★専門店_JpNowEcb.Com
卸売各種偽物 ブランド:ルイヴィトンバッグ,エルメスバッグ,シャネルバッグなどの世界にブランド コピー 財布です。ブランドコピーは業界最高品質,輸入代行,直販,海外通販, ...

名前: スーパーコピーブランド ¦ 11:28, Friday, Apr 11, 2014 ×


ANTHEAking
記者張志豪/宜蘭報導 羅東鎮公所為慶祝母親節,並且為羅東開元、民生兩市場攤商促銷民生食品,23日上午假民生市場前廣場舉%uE8BEA6「聯合促銷集點」活動,即日起至5月11日,凡到民生、開元兩市場購物,都可獲得業者附贈消費點數,累積到一定點數就可換贈品。羅東鎮公所和民生、開元兩個傳統市場的攤商合作,23日上午舉行促銷集點起%uE8B791活動,由跳加官%uE68FAD開序幕,現場還準備澎派的傳統美食,免費提供民%uE79CBE品%uE59A90,%uE6A18C上美味沒多久就被一掃而空,讓動作稍慢的民%uE79CBE望著空盤興嘆。羅東鎮公所指出,促銷活動期間凡至市場購物消費滿100元即贈送1個點數,集滿5點可兌換硬盒抽取式衛生紙或%uE9BAB5條、%uE986AC油、牙膏組、甜辣%uE986AC等任一生活用品,集滿25點可換富美火鍋500元抵用券或立式電風扇,集滿100點可兌換%uE885B3踏車乙台,獎項豐富。羅東鎮長林姿妙表示,民生市場%uE69AA8開元市場購物環境優質,販售食材新鮮,種類包羅萬象,讓消費者進入市場一次購足,%uE7B1B2請%uE98489親把握機會,買得越多,送得越多,請大家告訴大家。

名前: 勃肯鞋 ¦ 22:41, Saturday, Apr 26, 2014 ×


アルコールはマイクロファイバーは、基本的には

名前: air jordan 2014 ¦ 00:17, Saturday, May 03, 2014 ×


大發鞋業提供各式運動鞋、籃球鞋、慢%uE8B791鞋、情侶鞋、雪靴、童鞋、品牌潮鞋,最滿意的品質,最%uE5A4AF、最時尚、最流行的特價鞋獻給最有眼光的%uE682A8,快將品牌潮鞋穿著走,買鞋上大發鞋業

名前: nike2014特價鞋 ¦ 20:11, Friday, Jun 06, 2014 ×


CAMILLAedwards
韓國現在流行吃蜂%uE5B7A2冰淇淋,台灣有業者3月也%uE4BBBF效在東區開店,但從韓國進口的甜筒卻出了問題,被食藥署%uE69FA5出含糖精0.07g/kg,雖然糖精是合法添加物,但國%uE585A7規定不可以使用在餅乾,還好這66公斤全數被%uE6938B在海關,沒有流入市面。冰淇淋店員:「甜筒比較容易掉%uE59694,可以%uE5978E。」這頭店員忙著招呼客人,%uE58FA6一頭店員忙著擠冰淇淋,最後還要擺上一顆蜂蜜塊,這是韓國現在最流行的蜂%uE5B7A2冰淇淋,櫃%uE6AAAF排隊點,門口坐一排吃,最吸引人的還有這些用來承裝冰淇淋的七彩甜筒,日前卻被海關驗出規定不可添加的糖精。記者vs.民

名前: nike2014特價鞋 ¦ 00:07, Saturday, Jun 07, 2014 ×


<a href="http://www.nb-580.com/shoes-index-314.html">new balance 580</a>
<a href="http://www.converse1970.com/shoes-index-53.html">converse 1970</a>
<a href="http://www.converse1970.com/shoes-index-217.html">converse開口笑</a>
<a href="http://www.converse1970.com/">all star 帆布鞋</a>
<a href="http://www.converse1970.com/shoes-index-215.html">converse 高筒</a>
<a href="http://www.newbalance101.com/">nb鞋</a>
<a href="http://www.newbalance101.com/shoes-index-247.html">new balance 996</a>
<a href="http://www.newbalance101.com/shoes-index-249.html">new balance 574</a>
<a href="http://www.newbalance101.com/">new balance 1400</a>

名前: new balance 999 ¦ 16:46, Thursday, Jun 19, 2014 ×


%uE4BBBF表 http://www.316-watch.com/
法%uE585B0克穆勒手表 http://www.316-watch.com/Franck-Muller-watch.html
宇舶手表 http://www.316-watch.com/Hublot-watch.html
路易威登手表 http://www.316-watch.com/Louis-Vuitton-watch.html
宝%uE78E91手表 http://www.noob-watch.net/Breguet_watch.html
%uE7A7AF家手表 http://www.noob-watch.net/Jaege_LeCoultre_watch.html
陀%uE9A39E%uE8BDAE手表 http://www.noob-watch.net/Tour_billon_watch.html
巴宝莉手表 http://www.buy-copy88.com/Burberry-watch.html
杜嘉班%uE7BAB3手表 http://www.buy-copy88.com/D&G-watch.html

名前: %uE58DA1地%uE4BA9A手表 ¦ 16:54, Friday, Aug 01, 2014 ×


それは多くの情報が含まれているように私は、私にとって非常に有用なこの記事を見つけることが嬉しいです。

名前: cheap replica watches ¦ 19:08, Tuesday, Aug 19, 2014 ×


私はとてもそこに行くために興奮していた。

名前: http://www.palaisminiatures.fr ¦ 18:45, Thursday, Sep 25, 2014 ×


途中、縁川商店の横を通過する際、巡礼バス(第2便)乗車の方達が特急に向かって手を振ってました。こういった演出は良いですね〜

名前: gucci replica ¦ 15:13, Wednesday, Nov 05, 2014 ×


私はとてもそこに行くために興奮していた。

名前: chanel replica ¦ 15:13, Wednesday, Nov 05, 2014 ×


しかし、私は問題を抱えて、

名前: jordan 8代 ¦ 13:00, Monday, Dec 01, 2014 ×


両肩についてこの季のヴィトン通販広範に流行っているので包んで。



流行を見抜くことができるのも実は巡回するで。

異なる風格は過ぎて数年また流行り始めて。


休む騒動の飛躍、各種が高くて大きい上の贅沢なブランドにも次から次へとこ。

ヴィトン通販http://www.jbagvuitton.com/

ような流行っている傾向に参加させて。

大衆の好みを満足させに来ます。


今回のルイ・ヴィトンLV(Louis Vuitton)も2014秋冬の全く新しいリュックサックのシリーズを出して。


ブランドのすばらしいMonogramプリントのヴィトン通販図の紋様を主なにして。

復古の息の十分な両肩かばんを設計します。

名前: ヴィトン通販 ¦ 15:29, Wednesday, May 13, 2015 ×


しかし、私は問題を抱えて、私が選択するか分からな

名前: jordan 鞋 ¦ 12:55, Friday, Oct 09, 2015 ×


シャネルは素手でつやがある面を彫刻して復古、
手提げかばんを定型化してシャネル激安、

シャネル財布、眼鏡、バッグ、ピアス、腕時計、靴

シャネル激安http://www.cctoh.com/

シャネルとてもかばんの範の1モデルがあって、

1条同封して斜めにひもを組んで斜めなショルダー・バッグをするシャネル激安、
を調節することができるとてもいいです。

名前: シャネル激安 ¦ 18:18, Saturday, Dec 05, 2015 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

▲ページのトップへ
 


■ FFXI Profile



ComComClub - Help

フリーソフトで作るブログ